FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の…

今日は昼頃から突然のでした。
おかげで洗濯物を急いで取り込む始末。

まぁ朝から曇り模様だったので突然という程でもないかもしれませんが(´・ω・`;)

今日の散歩は近所の図書館に向かいました。
久しぶりの訪問で目当ての本を探しに行ったのですが、貸し出し中とのこと…。
仕方ないですよね~。

なんとなく手に取った本を読み数時間滞在しましたー。
んで帰ろうと思ったときには
なんとなくついてないなぁ~って感じですね。

一旦家に帰り、洗濯物を取り込んでから渋谷に向かいました。
雨の中渋谷をプラプラ~っと。
相変わらず渋谷は雨が降っても人が多いですね。

そして渋谷のブックオフで探しましたが、ここでも見つからず。

しかし、近所のブックオフで目当ての本を発見!
結局灯台下暗しというか、一番近い所にありました。笑

とりあえず見つけることが出来て、なんとなく小さい幸運を感じました。
こういう気持ちを大切に一つ一つ積み重ねていきたいです。

今日も生きていることに感謝!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロスキー

Author:タロスキー
20代男性のSLE患者の日常を書いたブログになります!

2015年 SLE(全身性エリテマトーデス) シェーグレン症候群 皮膚筋炎のオーバーラップ症候群に始まり
2017年 突発性大腿骨頭壊死症が発覚

男性のSLE患者はなかなか少ないので、自分から症状や日々感じた事、日常等を発信していこうと思います。

人それぞれに症状が異なる病気ですので、こういう人もいるんだぁみたいな目線で見ていただけると幸いです。

何かご連絡があればこちらまでお願いします!
lightcolors1161 @yahoo.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。