FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと気になっていたことが…

そういえば3月末ぐらいからずっと気になっていたのですが、胸の中心に痣というか茶色いシミみたいなものがポツポツと出てきました。

痛みやかゆみは全くないので気にもしていなかったのですが、3か月くらい全く収まる気配も無く、むしろ少し広がってきている気がするのでこの前の水曜日に診察してもらったときに先生に塗り薬を頂いたのですが、今のところあまり効果がみられません。

といってもまだ3,4日しか経ってないですから効果が表れないのは仕方のないことですが、少し気になってきました(*_*;

診察の時に先生に聞いても何それ?って反応だったのでSLEの症状ではないんですかね?(;´∀`)

ちなみに仕事の方は昨日横浜の店舗に出張してきました。
ヘルプという事で行ったのですが、初めての環境に疲れたのか今日は昼頃まで寝てました笑
こんなに寝たのは久しぶりです(/ω\)

プレドニンが12ミリに下がってまだ4日目ですが、今のところ特に不調はありませんね。
多少仕事疲れなのか、倦怠感を感じることがありますが、皮膚症状の方は落ち着いているのでこのまま順調にいけばいいなぁって思います。


今日も生きている事に感謝して(*´ω`*)


いつもご覧いただきありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロスキー

Author:タロスキー
20代男性のSLE患者の日常を書いたブログになります!

2015年 SLE(全身性エリテマトーデス) シェーグレン症候群 皮膚筋炎のオーバーラップ症候群に始まり
2017年 突発性大腿骨頭壊死症が発覚

男性のSLE患者はなかなか少ないので、自分から症状や日々感じた事、日常等を発信していこうと思います。

人それぞれに症状が異なる病気ですので、こういう人もいるんだぁみたいな目線で見ていただけると幸いです。

何かご連絡があればこちらまでお願いします!
lightcolors1161 @yahoo.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。