FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり間が空きましたが…

久しぶりの更新です…(;´∀`)

仕事の方は3週間目ぐらいで、結構慣れてきたかなぁっていう印象です。

いや~最初の1週間は体がだるかったですねぇ笑
新しく覚えなきゃいけないことが多く、ワインが入っている段ボールをあっちこっちに運んだりしなきゃいけなかったりして肉体的にも精神的にも疲労感が半端なかったですけど、今まで働いていたレストランに比べればなんてことはないです笑

正直たまに股関節が痛むことがありますが、でも無理せず自分のペースで仕事がやれているのでなんとか続けられそうかなって感じです。

そういえば今日は月一回の診察に行ってきましたー!
なんとプレドニンの量が二か月連続で下げることが出来ましたー!
13ミリから12ミリになります(*´ω`)
13ミリの壁を乗り越えることが出来てよかったです
次は10ミリを切る事を目標に頑張ります(*'ω'*)

なかなか今は更新できない日が多いですが、なるべく書けるようやっていきたいです(*_*;


今日も生きていることに感謝してにほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロスキー

Author:タロスキー
20代男性のSLE患者の日常を書いたブログになります!

2015年 SLE(全身性エリテマトーデス) シェーグレン症候群 皮膚筋炎のオーバーラップ症候群に始まり
2017年 突発性大腿骨頭壊死症が発覚

男性のSLE患者はなかなか少ないので、自分から症状や日々感じた事、日常等を発信していこうと思います。

人それぞれに症状が異なる病気ですので、こういう人もいるんだぁみたいな目線で見ていただけると幸いです。

何かご連絡があればこちらまでお願いします!
lightcolors1161 @yahoo.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。