FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日続けて…

また頭がパンクしそうです笑

勤務二日目になる昨日、本当は昨日のうちにブログを書こうかなって思ってたんですけど、いつの間にか寝てました笑

二日目は店舗勤務でした。
前日の百貨店の研修に続き覚えることが満載で頭が疲れました(;´∀`)

でもやっていることは大したことはやってないんですけどね。
朝は開店準備とバーカウンターの事を色々と教えてもらい、昼はワインの納品に関することを教えてもらいました。

バーの方の仕事内容はなんとなく頭に入ってくるのですが、納品に関することがなかなか覚えづらいです。
結構百貨店に関することが多くて今までやっていたことと異なるので凄く難しく感じます(*_*;

まぁ働いてる人たちは優しい人が多いのでなんとか頑張れそうです。('◇')ゞ



今日も生きていることに感謝して



いつもご覧いただきありがとうございます!(^^)!
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様です☆

こむにゃです。
先日は、ブログのコメントありがとうございました。

そして、勤務2日目(今日だと4日目になるのでしょうか)、お疲れ様です。

お仕事って、最初は覚えることがいっぱいで、体も頭もくたくたになりますよね(^_^;)
私も、今の仕事に変わったときは、本当にいっぱいいっぱいで、仕事覚えられるか不安でした(今も、日々勉強ですが… )

お体労わりながら、無理せずに、お仕事楽しんでくださいね☆
お互いに、頑張りましょう(^_^)/

Re: お仕事お疲れ様です☆

こむにゃさんコメントありがとうございます!

本当にその通りで、今週はへとへとでした(*_*;
今までやってきた仕事に近い部分もあれば、まったく異なる事をやったりするので覚えることが多くてくたくたです笑

こむにゃさんのように前向きに頑張っている方がいることを知ると励みになります!
一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロスキー

Author:タロスキー
20代男性のSLE患者の日常を書いたブログになります!

2015年 SLE(全身性エリテマトーデス) シェーグレン症候群 皮膚筋炎のオーバーラップ症候群に始まり
2017年 突発性大腿骨頭壊死症が発覚

男性のSLE患者はなかなか少ないので、自分から症状や日々感じた事、日常等を発信していこうと思います。

人それぞれに症状が異なる病気ですので、こういう人もいるんだぁみたいな目線で見ていただけると幸いです。

何かご連絡があればこちらまでお願いします!
lightcolors1161 @yahoo.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。