FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの…

最近、退院してから体力が低下しているのか本当に眠いです。
一昨日なんかは9時にはベットに入って寝てしまうという失態。笑

昨日は2週間ぶりのワインスクール。
テイスティングなんかは退院してから始めてお酒を飲んだので結構ボロボロでした。(´Д⊂ヽ
サービス実技の講座もあって、股関節が心配でしたがこっちはなんとかなりました。
まぁこっちはまだ大したことはやってなく、パニエ抜染とデキャンタージュしかやってないのでなんとか誤魔化せます。笑

今日は退院後、初めての診察でした。
まぁ本当に血液検査と傷の状態の確認って感じで診察時間自体は5分くらいで終わりました。(*_*;
少し気になったのが、傷口に水が溜まっているのか少し膨らみがあります。
先生は特に問題はないと言っていて、僕もそんなに気にしてないのですがこれって皆そうなるんですかね?

そのあとにリハビリステーションに行きました。
久しぶりの感じがしましたが、よくよく考えると最後の日から一週間経ってないんですよね(;´∀`)

いつもの体力テスト的なことをやったのですが、なんか数字が全体的に下がっているような気がします。
あと階段の上り下りのタイムを計るっていうのをやったのですが、少し気合を入れすぎたのか股関節が痛くなりました。
やっぱりまだ無理しちゃいけないですね。



今日も生きていることに感謝して



いつもご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロスキー

Author:タロスキー
20代男性のSLE患者の日常を書いたブログになります!

2015年 SLE(全身性エリテマトーデス) シェーグレン症候群 皮膚筋炎のオーバーラップ症候群に始まり
2017年 突発性大腿骨頭壊死症が発覚

男性のSLE患者はなかなか少ないので、自分から症状や日々感じた事、日常等を発信していこうと思います。

人それぞれに症状が異なる病気ですので、こういう人もいるんだぁみたいな目線で見ていただけると幸いです。

何かご連絡があればこちらまでお願いします!
lightcolors1161 @yahoo.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。