FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのラッキースケ…

入院6日目。術後5日目になります。

もう足の調子が良すぎて、元気が有り余っているのでそろそろ入院生活が苦痛です。笑

予定もリハビリしかなく、ひたすら本を読む日々です。

今日のリハビリは自転車のマシンを使ってひたすら漕ぎました。
10分ほどですかね。結構疲れました。
でも漕いでいて人工関節も痛みを感なかったので、よかったです。

そのあと職場の皆がお見舞いに来てくれました。
僕の今の状態を見て驚きと安心って感じでしたね。
早く仕事に戻りたいものです。

遅くても5月からは出来そうな感じはするんですけどねぇ。

で…皆が帰った後に事件が起きました。

隣の病室のマダムが車いすに乗って、廊下の壁にあるロッカーから荷物を取ろうとしていました。
時々挨拶する方で、明日退院することを知っていたので多分帰るために荷物をまとめるのかなって思い、僕は「お手伝いしましょうか?」と声をかけました。

まぁ僕ももう屈んだりすることとかもうできるので、荷物を取り出すのは問題なかったのですが、最後の方が奥にあって手を伸ばして掴んでみたら、ブラとショーツでした。笑

すごい気まずかったです。(/ω\)

なんかお互い、すみませんすみませんって連呼して動揺してました。

これが伝説のラッキースケベかと実感した瞬間でした。笑
贅沢を言えばもう少し若ければ(失礼)


今日も生きていることに感謝して


いつもご覧頂きありがとうございます。( ;∀;)
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロスキー

Author:タロスキー
20代男性のSLE患者の日常を書いたブログになります!

2015年 SLE(全身性エリテマトーデス) シェーグレン症候群 皮膚筋炎のオーバーラップ症候群に始まり
2017年 突発性大腿骨頭壊死症が発覚

男性のSLE患者はなかなか少ないので、自分から症状や日々感じた事、日常等を発信していこうと思います。

人それぞれに症状が異なる病気ですので、こういう人もいるんだぁみたいな目線で見ていただけると幸いです。

何かご連絡があればこちらまでお願いします!
lightcolors1161 @yahoo.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。