FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタと…

入院5日目。 術後4日目になります。

術後4日目にしてなんか…入院している意味も見いだせないくらい順調に回復しております笑

今日はリハビリとレントゲンだけでそんなに予定はなかったのですが、お見舞いに来てくれる人が今流行りのオーバーブッキングしそうだったので、連絡を取り合いなんとか危機は回避できました。(;´∀`)

リハビリの方は必要性を感じないっていうくらい足は動かせるのですが、弱っている部分も見つかったのでやっている意味はありますね。

どうも足を外に開く筋肉が弱いみたいで、左と比べると確かに力が入りづらい感がありますし痛いです。
痛みがあるってことは無理に動かさない方がいいですかねぇ…。

当たり前のことなのでしょうが、やっぱりリハビリ室って年齢層高めですね。
僕以外の人はほとんど40歳50歳以上の方って感じですね。
ただ一人だけ高校生?っぽい女の子はいました。
足にギブスつけてたから骨折なんですかね。

リハビリの先生も女性なのですが、術後の病み上がりとはいえやっぱり男性の僕の方が力は強いみたいで、負荷をかけるトレーニングをするときは僕よりも息が上がっています。
まぁ僕も自分の為に遠慮することはないっていうのはわかっていますが、やっぱり申し訳なく感じます(*_*;

それに多分歳も僕より1,2歳下っぽくて、負荷トレーニングの為に密着してくるわけでして…。
僕も男であり、オスでもあるので反応してしまうわけでして…。
なんというか、彼女は真剣に仕事しているのに申し訳ないです…。(/ω\)

明日もリハビリは続くわけでして…。
煩悩は消し去りたいものです。笑


今日も生きていることに感謝して。


いつもご覧いただきありがとうございます( ^)o(^ )
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロスキー

Author:タロスキー
20代男性のSLE患者の日常を書いたブログになります!

2015年 SLE(全身性エリテマトーデス) シェーグレン症候群 皮膚筋炎のオーバーラップ症候群に始まり
2017年 突発性大腿骨頭壊死症が発覚

男性のSLE患者はなかなか少ないので、自分から症状や日々感じた事、日常等を発信していこうと思います。

人それぞれに症状が異なる病気ですので、こういう人もいるんだぁみたいな目線で見ていただけると幸いです。

何かご連絡があればこちらまでお願いします!
lightcolors1161 @yahoo.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。