FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定通りに…

入院4日目 術後3日目になります。

今日は月曜日ということもあって、かなり進展がありました。

なんと院内完全フリーになりました!!
どういうことかというと、院内ならどこを歩き回ってもいいってことです。術後3日目にして。
もう先生や看護師さんは笑っていました笑

先生たちは「若いってすごいね」って言っていましたが、勿論若さもあるんでしょうが自分的にはそれ以外に術前に行ってきたトレーニングの成果だと思います。

下半身と腹筋周りを鍛えたら術後のリハビリ期間は短く済むんじゃないかと思い、色んな所を散歩したり山に登ってみたりして鍛えてきましたが、その効果の表れだと思います。

僕としては本当に予定通りに進んでいて、順調です。
金曜の血液検査の結果次第では土曜日に退院できるかもとのことです。

ホント順調過ぎて少し怖いくらいですが、無理せずリハビリを頑張ります。


今日も生きていることに感謝して



いつもご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロスキー

Author:タロスキー
20代男性のSLE患者の日常を書いたブログになります!

2015年 SLE(全身性エリテマトーデス) シェーグレン症候群 皮膚筋炎のオーバーラップ症候群に始まり
2017年 突発性大腿骨頭壊死症が発覚

男性のSLE患者はなかなか少ないので、自分から症状や日々感じた事、日常等を発信していこうと思います。

人それぞれに症状が異なる病気ですので、こういう人もいるんだぁみたいな目線で見ていただけると幸いです。

何かご連絡があればこちらまでお願いします!
lightcolors1161 @yahoo.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。