FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか…

入院3日目。術後2日目になりますが、めちゃくちゃお腹が痛いです。(´Д⊂ヽ

昨日から食事が解禁になったのですが、調子に乗って炭酸飲料、お菓子二つほど、サラダチキン、ヨーグルト2パック食べて、昨日の夜から凄い胃がムカムカするなぁっと思って、間食がいけなかったのかなぁと考えたのですが、どうもそうではないみたいです。

痛み止めにロキソニンを使っているのですが、昨日と今日飲んでみてから胃の調子が悪くなったので、多分薬が合ってないんだと思います。

それにしても胃が痛い…。

それに加えて熱がひどく、昨日の夜は39度6分まで上がり、また長い夜となりました。
早くぐっすり寝たいものですね…。

書いている今は38度6分です。
一時期37度台まで下がったのですが、上がったり下がったりを繰り返しております。

本当はもっと持ってきた本とかゲームをやりたいのですが、熱のせいでなんか頭に入ってこないんですよね。
まぁ今は焦らずゆっくりすることに専念します。


今日も生きていることに感謝して


いつもご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロスキー

Author:タロスキー
20代男性のSLE患者の日常を書いたブログになります!

2015年 SLE(全身性エリテマトーデス) シェーグレン症候群 皮膚筋炎のオーバーラップ症候群に始まり
2017年 突発性大腿骨頭壊死症が発覚

男性のSLE患者はなかなか少ないので、自分から症状や日々感じた事、日常等を発信していこうと思います。

人それぞれに症状が異なる病気ですので、こういう人もいるんだぁみたいな目線で見ていただけると幸いです。

何かご連絡があればこちらまでお願いします!
lightcolors1161 @yahoo.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。