FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっこり…

今日は六本木の辺りに用があったので、用事を済ませてから周辺を散歩です。

雨が心配だったのですが、降っても傘を差さなくても気にならない程度でしたから結構歩きましたー。

六本木は何度も行ったことはあるのですが、じっくり散歩するのは初めてで、なかなか新しい発見がありましたよ。
まさか国立新美術館の近くにアメリカ陸軍の敷地があるとは…。
あと出雲大社の分祠があるのも初めて知りました。

そしてそのまま歩いて表参道の方へ。

せっかくだから代々木公園まで歩きました。

代々木公園も花見シーズンですし、新年度になってから最初の週末のせいかここも凄い人でしたね。
六本木から代々木公園まで結構歩いたので、少しベンチで休憩。

ベンチで本を読んでいると、隣に中国人の夫妻が来ました。
一緒に1,2歳ぐらいの男の子を抱えていて、僕が読んでいる本を覗き込んできました。
僕がそれに気づき、男の子の方を見ると、ちょうど目が合って、ポカーン( ゚д゚)とした表情でした笑

ホント、なんでもないことですが凄く心がほっこりしました。
子供っていいですね…。

女性の場合、SLEで色々と薬を飲んでいると妊娠するのも大変みたいですが、男の場合どうなんでしょうね。
まぁ膠原病自体が遺伝する可能性があるみたいなので、自分の子供を作る気は今はあまりないんですよね。
でも子供は欲しいという矛盾(;´∀`)


今日も生きていることに感謝して。

いつも読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロスキー

Author:タロスキー
20代男性のSLE患者の日常を書いたブログになります!

2015年 SLE(全身性エリテマトーデス) シェーグレン症候群 皮膚筋炎のオーバーラップ症候群に始まり
2017年 突発性大腿骨頭壊死症が発覚

男性のSLE患者はなかなか少ないので、自分から症状や日々感じた事、日常等を発信していこうと思います。

人それぞれに症状が異なる病気ですので、こういう人もいるんだぁみたいな目線で見ていただけると幸いです。

何かご連絡があればこちらまでお願いします!
lightcolors1161 @yahoo.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。