FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三か月ぶりの…

約三か月ぶりの美容室に行ってきました!

やっぱり三か月となると髪もかなり伸びてきて少し見苦しいのと、手術の一週間前になるのでちょうど良い頃合いかなと思い切ってきました~。(*´ω`)

スタイリストの方とはもう4年ほどの付き合いになりますが、もうお互い勝手知ったる仲って言ってもいいですかね。
本当にやさしいお姉さんです。(=^・^=)

ちょうど今月お誕生日だったので、プレゼントも持っていきました。
甘いものが好きな方なので、キャンディーブーケというお菓子をプレゼントしましたー。

これがなかなか可愛いものでして…。
神保町で買ったのですが、名前の通り棒キャンディーやチョコレート菓子を使ってブーケ状に飾ったものです。
…写真撮ればよかった(._.)


それにしても今日は風が強かったですよね~。

僕は普段帽子を被って散歩することが多いのですが、今日の風は帽子が持っていかれるくらいの強さでした。
ちょっとでも風が吹くと、警戒して手で押さえないとって感じでしたね。

そういえば近所に大学がちらほらあるのですが、大学一年生かなっていう感じの子が多いですね。
もう新年度なんだなぁって実感します。

仕事を休んでいるせいか、少し世間に乗り遅れている感が…。(;´∀`)
まぁ本当に手術が終わってから色々と始動したいと思います。


今日も生きていることに感謝して。


協力してくだされば泣いて喜びます(T_T)

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タロスキー

Author:タロスキー
20代男性のSLE患者の日常を書いたブログになります!

2015年 SLE(全身性エリテマトーデス) シェーグレン症候群 皮膚筋炎のオーバーラップ症候群に始まり
2017年 突発性大腿骨頭壊死症が発覚

男性のSLE患者はなかなか少ないので、自分から症状や日々感じた事、日常等を発信していこうと思います。

人それぞれに症状が異なる病気ですので、こういう人もいるんだぁみたいな目線で見ていただけると幸いです。

何かご連絡があればこちらまでお願いします!
lightcolors1161 @yahoo.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。